人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLGA EXPO 2006 大阪終了☆

今年もHOLGA EXPO 大阪が無事終了しました。
見に来てくれた皆様、感想を書いてくれた皆様アリガトウございました!

今年はズバリ「反省の年」となりました。
ホルガで写真を撮らなさすぎました。。
5回目の参加にして初のコト。
ホルガを始めて5年?ほどたって、始めたコロの新鮮さを
ちょいと見失っていたようです。
これからは初心にかえりビシビシ撮ってゆきたいと思います。

毎年エキスポが終わると思うのですが、ホルガを始めて
沢山の人に出会えたコト、写真を撮ることの楽しさを教えて
くれたホルガに感謝です☆しかも今年は8年ぶりに友達にも会えました!
5年前勇気を出してエキスポに参加してよかった!

HOLGA EXPO 2006 大阪終了☆_e0065307_20421369.gif

なんだかどこかに撮りに行きたい気分です☆はやく涼しくな〜れ!
by maco-2028 | 2006-08-28 20:48 | SX-70
<< VIVA!1周年!! ただいまです☆ >>