人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび

今日はなーんにも予定がなく久々にお家でノンビリ。

とってもいい天気だからもったいないなぁ。。。
なんて思いながら。。。

木曜日、
姫路マッシュルームにサニーディサービスのライブを聞きにいってきました。

10年ぶりのツアーの初日だったそうです。
ソガバンもいいけど、やっぱりサニーディもいい!
フラカンとの対バンで、フラカンのパワーについてゆけず、
失礼にも途中で帰ろうと、でもどーしても物販が欲しくて、
係のヒトにお願いして買ってたら、奥から曽我部さんが出て来てくれました〜!

あまりにも突然で
ともだちと変なテンションのまま、少しお話をさせてもらいました。

最後に握手してもらって、姫路を後にしました。

はぁ〜宝物の1日になったねぇ。。。

そんな余韻にひたりながら。。。
今年1発目のライブでした。

にちようび_e0065307_18172052.jpg

あまりにもいい天気だったからポラを1枚。
ペッパーベリーとアジサイ。
by maco-2028 | 2010-01-24 18:19 | SX-70
<< おきなわ。 あけまして。。。 >>