人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんのこと。。

お花の勉強を始めて、
はじめての大仕事!
お友達のブーケ作りが終わって気が抜けてる感じです。。。
先生におしえて貰いながら、とってもカワイイブーケが完成して
ヨカッタです。
ちょこっと幸せのお手伝いができてほんとヨカッタ。

今は燃え尽き症候群?

昨日はず〜と行ってみたかった「喫茶 月森」に。
ホットケーキが食べたくて!!
そしたら定休日。

ガッカリしながら芦屋に行きぶらぶらお散歩しながら
お目当ての雑貨屋さんに行くと
また閉まってるし〜〜!!

必ずやリベンジに行かねば。

今日は早起きしてドッグランに。
いっつもは端の方で怖がってるヨハンもわんこが少ないと
ちょっと走って楽しそう。

でもわんこがたくさん入ってくると
不安そうな顔で動きません。。。

さいきんのこと。。_e0065307_1810917.jpg

↑ちょっと不安そう。。。

イヌ嫌いは治りそうにないですね。。。
by maco-2028 | 2009-11-01 18:13 | SX-70
<< 旅に出よう。 ひだまりヨハン >>