3/5


いつのまにやら3月

まわりのともだちに すくわれた1日
e0065307_23131153.jpg

[PR]
# by maco-2028 | 2012-03-05 23:13 | nikomart

1/30


あっという間に 1月もおわり
早いものですな。
e0065307_2312436.jpg


ひさびさに撮った バラ
すこし枯れかけたところも きれい
[PR]
# by maco-2028 | 2012-01-30 23:14 | nikomart

2012


あけまして おめでとうございます。

お正月休み
のんびりしております。

お参りにいって おみくじを引いたら
大吉
なのに書いてあることは ヨイことはほとんどなくて
たかーいところに 結んできました。

今年もヨロシクお願いいたします。
e0065307_18263195.jpg

今年はヨハンを龍にできなかった。。。
[PR]
# by maco-2028 | 2012-01-02 18:27 | nikomart

ねんまつ


年末。
まったく今年が終わる気がしない。。。

12月 お友達にずっと行きたかったお店に
連れて行ってもらう。

お店の方の丁寧さ お店の心地よさに
また行きたくなった。

よしもとばななさんとパトリス ジュアンさんの文通本を貸してもらった。
まいにち まいにち
少しずつ読み進める。

1日1日 大切にすごそう。。。
e0065307_21103421.jpg

[PR]
# by maco-2028 | 2011-12-20 21:10 | nikomart

コスモス


先月に行った万博公園
やっぱり好きな場所だと思った。
e0065307_20461335.jpg


今年も残りわずか
来年のやりたいコト やるべきコトを考えながら
もっと勉強しなければっ
[PR]
# by maco-2028 | 2011-11-17 20:48 | nikomart

ちいさなしあわせ

e0065307_23372395.jpg

須磨のmariaco marinaさんでの展示
入れ替えてまいりました。

12/30日までです。
mariacoさんは予約制となっております。
[PR]
# by maco-2028 | 2011-11-06 23:39 | お知らせ

15日



ハンバートハンバートの歌声に じーんとした日
e0065307_034726.jpg


SAKEROCKもかっこよかったな

ライブばかりな10月
[PR]
# by maco-2028 | 2011-10-16 00:36 | nikomart

おしらせ。


すっかり秋
季節のかわりめ いつも何を着ていたか
わからなくなる。。。

今年も残り3ヶ月
須磨のmariaco marinaさんでの展示はじましました。
ことしはなんと3ヶ月
11/2までは リコメンドブック展です
mariacoのオーナーbebeさんがお気に入りのモノ コトの文章を書いたものに
わたしの写真を添えさせてもらいました。
それを受注販売しております。
まずはその写真を展示してます。
e0065307_20342395.jpg


秋のお散歩がてら、見にきて頂けると ウレシいです。
(mariaco marinaは予約制となってます!)
[PR]
# by maco-2028 | 2011-10-10 20:36 | お知らせ

たいふう


今年の9月はなんだか台風ばかり。。
ここのところ 長靴も大活躍
e0065307_23595020.jpg


モノクロ写真をきまぐれに撮り始めました。
じぶんが「イロ」を大切にして撮っていたコトがよく解る!
なかなか新鮮です。
いつか焼いてみたいな。。。
[PR]
# by maco-2028 | 2011-09-22 00:03 | nikomart

なつのおわり


今日はおやすみ
ヨハンとお留守番な1日
やらなければいけないコトを ちょこちょこやりながら
なんとものんびりしております。
e0065307_10374150.jpg


なつの終わりのヒカリはなんだか切なくて。。
[PR]
# by maco-2028 | 2011-09-08 10:40 | nikomart