<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

時々 どうしても本が見たくて(写真集がほとんどだけど)
夜中にがさごそ。。。

今日は高橋ヨーコさん撮影 蒼井 優ちゃんモデルの
「ダンデライオン」が見たくて。。
ちょいと 寒くなってきたから?

舞台はロシア 
雪の中 ニットの重ね着 花柄のスカート
花柄の壁紙 ビニールのクロス

全部 ツボ

いつか行ってみたいなぁ ロシア
e0065307_1373136.jpg





まりあこさんでの個展 1週間延長させてもらいました。
[PR]
by maco-2028 | 2010-10-30 01:40 | nikomart

花束

e0065307_22202224.jpg

個展のお祝いにって お友だちにもらった花束。

お花はあげるのも楽しいけど 
もらうともっとウレシい

お花を習うようになって 
時々花束をプレゼントしたりするけど
そのヒトのコトを考えながら 思いながら
お花を選んだり 花束を作ったり
そういう時間が 楽しい

ちょいと 物思いにふける 水曜日
[PR]
by maco-2028 | 2010-10-20 22:35 | nikomart

10がつ

10月
なんだか よい季節
金木犀のかおり
芸術の秋 食欲の秋

ひと月ぶりにお花教室にゆき 
お気に入りのキャンドルに火を灯し

モコモコ ニットを着て 
ストールを巻ける日も 近い!
e0065307_207784.jpg

まりあこさんでいただいた 野菜の酢漬け 赤いオクラ!
とてもやさしい味
[PR]
by maco-2028 | 2010-10-17 20:09 | nikomart

おしらせ。

e0065307_01339100.jpg

mariaco marinaさんでの展示
10月バージョンに作品入れ替えました。

とっても気持ちよい季節。
お散歩がてら 見に来てくださいまし。

ささやかな 日々 なつのわすれもの
mariaco marina
http://blog.mariaco.com
[PR]
by maco-2028 | 2010-10-08 00:20 | nikomart

瀬戸内国際芸術祭!

e0065307_2201565.jpg

瀬戸内国際芸術祭in 直島

今日は地中美術館にベネッセハウス周辺を 探索

何回きても 気持ちのよいとこ

明日は島を3つ回ります
行けるかな〜
[PR]
by maco-2028 | 2010-10-02 22:00