<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここのとこ

ここ2、3日ライブ続き。
よい歌 よい音を体でいっぱい感じて
ムフフな9月。

e0065307_0141230.jpg

さいきん 惹かれるもの
数字
団地
[PR]
by maco-2028 | 2010-09-22 00:15 | nikomart

ひさびさの

e0065307_99824.jpg

昨日はおやすみで 丸亀の猪熊弦一郎美術館に行ってきました。
おうどん食べて 琴電に揺られて ハプニングもあったけど 楽しいたびでした。
またゆきたい〜。
[PR]
by maco-2028 | 2010-09-17 09:09

はじめての。。

今日は はじめての胃カメラ。
しかも鼻から。。。
もう。。二度とやりたくありませんっっ

自分のテンション上げるために
お気に入りのずっと欲しかった クツはいて
さいきん 仲間入りしたカバンもって
身につけるもので テンション上がるって 女子の特権?

午後からは mariaco marinaさんで
この個展期間中に出そう!って言ってもらった
mariacoさんとのコラボブックの撮影に
意識して モノ を撮るのって むずかしい〜〜〜
カメラ教室で「雑貨を撮ろう」に通ったのにっ
好き勝手に撮ってたコトを 少し後悔(先生ごめんなさい)

オーナーのbebe さんから 
写真の前で足を止めて 見入ってた方がいたよって
なんともウレシいお言葉を

うまくコトバにして 言えないコトを伝えるために
写真を撮ってるのかなぁ 
な~んて
e0065307_22483356.jpg

  
[PR]
by maco-2028 | 2010-09-07 22:49 | nikomart

はじまりました。。

e0065307_21101641.jpg


mariaco marinaさんで はじまりました。

「ささやかな 日々 ナツのおわりの」

まだまだ暑い日が続きますが 
ナツの終わりに ホッとひといき。。していただけると ウレシいです。
[PR]
by maco-2028 | 2010-09-05 21:10 | nikomart

さいきん。。

ここのとこ こんなトコロでってトコで
ばったりお友だちに会うコトがあって
世の中 案外狭い。。
なんて感じました。

e0065307_011967.jpg


今夜はもう寝るとしよう。。
[PR]
by maco-2028 | 2010-09-03 00:13 | RICOH CAPLIO GX100