<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の気配

朝のお散歩で 少し涼しく感じたり
夜の自転車が気持ちヨカッタり。

あら 秋の気配??

なんて思った。

ここ2日 いっぱい笑って いっぱいしゃべって いっぱい食べて
すごい偶然 お友達に会ったり
i pod どこかに落としたり(これはお盆に)
携帯の画面の保護シールが うまくはれなかったり(ただの不器用)

はー 
今年は花火もしたし(I氏その節はありがと)
ナツの終わりだ
e0065307_0153415.jpg

クローバー もこもこ
[PR]
by maco-2028 | 2010-08-24 00:18 | nikomart

やっとこさ

今まで自分の部屋に エアコン はなくて
ナツは扇風機 フユはストーブ な日々を送っていたところ
なんとこのナツついに エアコンさんがやってきました!

あ〜快適。。これで安眠できる。。

さてさて
お盆やすみ 
ライブに連れて行ってもらったり
京都にいったり
楽しく過ごしとりますよ

今夜は個展の準備
何かを伝えるって 難しい。。。と今更思う。。。
むむむ
e0065307_23333686.jpg

シマウマさんも 暑そう
小さいけど シマウマさんなんです

DMもう少しお待ち下さいまし
[PR]
by maco-2028 | 2010-08-14 23:36 | nikomart

あ〜っっ

やっぱり ポラは いいなぁ。。
あと10枚×3箱 こわくて使えない。。
e0065307_23514067.jpg


クリーム色のスプレー咲きのバラ なんてお名前だったか。。。
うーん。
すてき。

あんまり見えないけど アンティークの アーモンド色のピッチャーに

クリーミーだな。

ミルクティー 飲みたくなる
[PR]
by maco-2028 | 2010-08-08 23:56 | polaroid 690

おしらせ。

気がついたら もう8月って
時間の流れるのは はやい。。。

9月10月と個展をさせてもらいます。
昨年とおんなじ mariaco marinaさんで。
DMほしいぞ〜 なんて言ってくださる方 ご一報くださいまし。
e0065307_228957.jpg

「ささやかな 日々 なつの終わりの」
at mariaco marina
2010.09/05~2010.10.31
9月10月と写真は入れ替える予定です。。。
自分でハードルあげてるっっ

今回は全部35ミリのフィルムです。。。
だってポラはフィルムがないし。。しばしお休み
[PR]
by maco-2028 | 2010-08-03 22:15 | nikomart