<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すっかり

最近 めっきり夜更かし。。

自分のコトって ぜんぜん分かってないって
再確認

そしてワタシよりも ワタシのコトを
分かってくれる ありがたいみなさまに
感謝です。
e0065307_163677.jpg


いろいろもやもやしながら進んできたけど
間違ってなかったなぁと 思った昨日。

これからもよろしくお願いいたしやす。
[PR]
by maco-2028 | 2010-07-27 01:09 | nikomart

なつ 

梅雨が明けて すぐにナツがやってきましたな。

はる なつ あき ふゆ

いちばんナツが 苦手かも。。。

この連休 星ヶ丘洋裁学校に。
やっぱりスキだなぁ ここ
e0065307_0442757.jpg


ここのとこ 部屋に居るトキ 大好きなヒトから
「このクツはきなさい〜」とオススメされたクツをはいてます。
ほんとは 外にはいてかないとダメなんだけど。
まだ少し 大人な感じがして。
「クツはそのヒトの望むトコに 連れて行ってくれる」
フランスではそう言われてるそう。
だからよいクツをはきなさいと。

あぁ枝豆食べたい
[PR]
by maco-2028 | 2010-07-21 00:54 | nikomart

どこか

e0065307_23575598.jpg

とおくに ゆきたい

念願の「喫茶 月森」さんのホットケーキをいただきました。

あまい かおり
ふわふわ



とっても 贅沢な空間 しふくのヒトトキ

なぜカメラを持ってゆかなかったのかなぁ?
次はぜったい 持ってゆこう


いろいろ 自己嫌悪な 深夜
写真撮りたい。。
[PR]
by maco-2028 | 2010-07-13 00:08 | nikomart

ska vi fika?

e0065307_0124595.jpg

ska vi fika?
スウェーデン語で「お茶でもしない?」という意味

スカ ヴィ フィーカ?

何か気分をかえたいトキ 単純に座りたいトキ よく言うコトバ
美味しいカフェオレ飲んで ちょっとヒトイキ
ヒトリでもダレかと一緒のトキも
ホットケーキなんてあれば とってもステキ

7月ですね。。
[PR]
by maco-2028 | 2010-07-05 00:21 | nikomart