<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いっぽ

さいしょの 一歩を踏み出すべきか。。。。

むむむ。。。。。
とりあえず 小股で半歩 進んでみた。

e0065307_085799.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2010-06-23 00:10 | RICOH CAPLIO GX100

梅雨ですね

e0065307_135938.jpg


きのうからどっと梅雨ですね。。

雨のせいなのか どうも 気分もすっきりしない。。
なんか 久々に 後ろ向きな気分
サボテンみたいに イボイボ

いかん いかんっ!
やるべきコト 考えるコトは てんこもり

思いは強く願っていたら 叶うっ!
 
はず

あー写真撮りに行きたいなぁ

お花の試験 無事合格しました。来月から1級の勉強開始〜
[PR]
by maco-2028 | 2010-06-19 01:09 | nikomart

夢の中

e0065307_217432.jpg


さみしいよって 泣いてても なにも元へはもう 戻らない

欲しいものは いつでも 遠い 雲の上


くるり「夢の中」
[PR]
by maco-2028 | 2010-06-17 21:09 | nikomart

逃避行

ここ最近 お天気がよすぎて
電車のったまま どこかにふら〜っと行きたくなる。

ときどき なにもかも リセットしたくなる。。

e0065307_03497.jpg



言葉にしたら すぐに壊れて きっともう もどらないから
花の向こうに 君が見えたら 何を話そう

原田 知世「くちなしの丘」
[PR]
by maco-2028 | 2010-06-11 00:10 | nikomart

ぼくらが旅に出る理由

6月。

この週末はスペシャルな週末に。

土曜はくるり 日曜は小沢健二さんのライブに。

はぁ〜もう良すぎて 泣いてしまいました。



e0065307_04355.jpg

僕らの住む この世界には 太陽がいつものぼり
喜びと 悲しみが 時に たずねる 
[PR]
by maco-2028 | 2010-06-07 00:12 | nikomart