<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きょうのコト

e0065307_0164029.jpg


お休み続きな土曜日。

待ち合わせの時間まで カメラ持って てくてく お気に入りの場所に。
最近枯れたお花 緑の生い茂った蔦だらけのトコに 惹かれる。

あれこれ考える日々。

きょうは お日さまに当たって お買い物して おしゃべりして 充電な日。

明日は LIVE!
さらに 充電!

キラキラした 自分で居るために。。
[PR]
by maco-2028 | 2010-05-30 00:25 | nikomart

ひだまり

e0065307_20594573.jpg


ねてもねても なんだかすっきりしない日々。
夜中に 暴れてるのかなぁ。。。

はやくテストの結果が知りたい。。。

今は むくむく。。写真が撮りたい気分。。

ここ最近「だって」「わたしなんか。」禁止令。
[PR]
by maco-2028 | 2010-05-26 21:04 | RICOH CAPLIO GX100

いよいよ

明日はきっと雨。
なまあたたか〜いカゼが吹いてるし。。。

最近 ポラのフィルムが残りわずかっ
で 一眼レフさんを使ってるのですが
露出計の表示が壊れてて カンで撮るという恐ろしいコトに挑戦中。
ほとんどアンダーで。。。
プリントしてもらう時に補正をお願いするしまつ。。。

修理に出すか 露出計を買うか?
うむむ。。。。


いよいよこの日曜日はお花のテスト。
がんばらねば!

e0065307_20583216.jpg

あぁ〜靴がほしいなぁ
[PR]
by maco-2028 | 2010-05-18 20:59 | polaroid 690

ひさびさの

ひさびさの一眼レフ。

solarisで撮ってみました。

なかなか新鮮。ちょっと楽しいかも

e0065307_19582539.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2010-05-08 19:58

さくら

e0065307_0155211.jpg


いろんなことがあるG.W。。。

まえむきに!!がんばる!!

負けるな〜自分!!
[PR]
by maco-2028 | 2010-05-05 00:17 | polaroid 690