<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リス村

このお休みに岐阜県の金華山にあるリス村に行ってきました。

e0065307_20524312.jpg


なんかこの角度リスっぽくない。。。
「タイワンリス」という種類のコだそうです。

いや〜リスはすばしっこい!
ピント合わせてるうちに「ピューッ」とどこかに行っちゃうし。

手の上にピーナツとかのご飯をのせると食べにきてくれます。

いいお天気だったし、桜も見れたし。

楽しい旅でした。
[PR]
by maco-2028 | 2010-03-23 20:57 | polaroid 690

つぶやき。。

今日はひなまつりですねぇ。

どうも今週に入ってからというもの、
イライラ。。。イライラ。。。。しておりますよ。

「30過ぎたあたりからイライラする」
っていとう あさこも言ってたなぁ。。

きっと仕事中ずーっと眉間にシワが入ってる気がする。。
はぁ。。。

色で例えるなら。。。群青色とか??

なんかそんな感じで3月が始まりました。

何かパーっとドコかに行きたいぞ!!
無性にモコモコしたものに囲まれたい。。。


e0065307_20522712.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2010-03-03 20:53 | RICOH CAPLIO GX100