<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0065307_204548.jpg


なんか楽しそう。。。
[PR]
by maco-2028 | 2009-06-29 20:51 | SX-70

おとめなバンビ

e0065307_2058944.jpg


ひさびさにデジカメの写真をパソコンにとりこんでみたら。。
おとめなバンビちゃん発見。
[PR]
by maco-2028 | 2009-06-08 20:59 | RICOH CAPLIO GX100

最近のできごと。。。

ずいぶんとさぼっていました。。。

先月はお花の試験勉強を必死っっにしておりました。
「テスト」となのつくものなんて何十年ぶり??
しかも学科テストなんて〜〜。

まいにち、まいにち、仕事から帰ってきたら
問題集とにらめっこしてました。

テストは学科とアレンジ、花束 の3つで
心配してた花束もなんとか時間内に作り終え(緊張してたから
いままでの最短記録!でできました)
結果は ぶじに。。。合格。。。。できました〜。

でもでもまだ始まったばかり!
さきはまだまだ。。。。。

がんばりまっす!

。。。。。。
昨日は写真お友達のHさんの結婚式二次会に。。。
花嫁さんっていうのはキラキラしてるなぁ。。
と幸せそうで、なによりです!!

そして今日はお友達のママさんがしてらっしゃる
押し花の展示会におじゃましてきました。
同じお花なのに、とっても奥が深い。。。。。
そして細かいっっっ〜。。。
体験コーナーでしおりまで作らせて頂きました♪

不器用だけどモノを作るのはやっぱり楽しいですねぇ。

あっ!というまに今年も半分過ぎちゃいましたよー。

e0065307_14344726.jpg

押し花の展示会場の近くにあったポピー畑。
[PR]
by maco-2028 | 2009-06-07 14:36 | SX-70