<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜の朝。

e0065307_2042533.jpg


日曜の朝。
窓から入ってくるお日さまのヒカリで撮る写真が好き。

昨日は兵庫県立美術館で「横尾 忠則の冒険王」に。
夢中で見てたら3時間ぐらいすぎてました。

なんだかパワーを貰ったようなきがしますよ。
[PR]
by maco-2028 | 2008-08-25 20:45 | SX-70

お盆休み。

お盆休み。

毎年恒例の京都に行ってきました。
1日目は浴衣をレンタルして、京都をぶらぶら。

暑いけど帯をキュッとしめてると、なんだか気が引き締まります。
昔のヒトはスゴいですねぇ。。
からんころん、下駄を履いてお上品に歩いていたので、筋肉痛です。
やっぱり日本人。
着物、いいですね。
次はレトロな着物が着てみたいです。

e0065307_22224891.jpg


次の日は下鴨神社での古本まつりに。
今年は絵本がある児童書から攻めることに。
2/3来たとこで、すでに絵本2冊、お花の絵の書いた洋書1冊
ネコの写真の洋書&イヌ写真の洋書、きっと東欧とかロシアあたりの
写真集の6冊のお買い上げー。
ペラペラめくると古い紙のいいニオイー。

約4時間ぐらいねばりましたよ。
もう暑くてフラフラです。
持って帰るのは断念して今回は郵送にしました。

そして今日はお花教室。
やっぱりお花を触ってると時間経つのが早いっっ!
もっとウマくなりたい。。
修行の日々です。

あっというまのお休み。
あしたの最後の日は、お家でゆっくりしようと思います。。。
[PR]
by maco-2028 | 2008-08-16 22:36 | SX-70

Acru×polaxCグループ終わりました。

Acru×Polax Cグループ終了しましたー。

暑い中見に来て下さった方々、
感想頂いた皆様、
名刺を貰って下さった皆様
アリガトウございました。

初Acruさんでの展示は、色んな意味で緊張いたしやした。
そして皆さんスゴすぎるっっ!!
ポラでこんなのも撮れるの??
こんな展示方法もあるの??って色々勉強になりました。

感想を読んでて、ほんと励みになりました。

そして、やっぱりワタシはポラが1番好きだなぁ。。。
と実感しました。
ほんとにフィルムは無くなってしまうのでしょうか??

e0065307_1461670.jpg

今回のタイトルは「日々のキヲク」
いつもながらゆるーい普通の日々を切り取ったものと
作って撮ったものを組み合わせました。
その中からの3枚です。

この子はIKEAからつれて帰って来たネコさん。
実は家の壁に貼付けにされながら
色々ポージングをガンバってもらいました。

この後は下に落ちてしまい、ヨハンの餌食に。。。
無事に救出して今もご健在です。

ワタシの展示は終わりましたが、8/23まで続いております!
お時間ありましたら、足を運んで下さいませー。
[PR]
by maco-2028 | 2008-08-10 01:58 | SX-70