<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のあれこれ。

1月もあっという間におわりですね。。

ようやく家もネットを光に換えました。
ものすごい快適!!
今までが、なにせダイヤル回線でしたので。。。
H.Pもスイスイ見れちゃいますよ!

1月は仕事が始まって早々に風邪でダウン。
3日も寝込みましたよ。
昔は1日寝たら、復活していたのに。。

そしてお花教室に行き、カメラ教室に行きました。
今回のカメラ教室は「雑貨を撮ろう」です。
何が楽しいって、トリトンさんの雑貨をお借りして撮れるんですよー。
すごく楽しい時間。次も楽しみ。

その時撮ったポラ。
e0065307_2171772.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2008-01-29 21:07 | SX-70

明けましてオメデトウです。

あけましてオメデトウございます。
ってもう5日もたってますね。

さてさてお休みも明日で終わりです。。
またいつもの日常にもどる日々がはじまりますね。
もっと休んでたい!!

このお休みはなんといっても「くるりと共に年越し」したコトが
とってもよい出来事でした。
音楽のチカラはスゴい!

あとは初詣に行ったり、お買い物に行ったり。

2008年はどんなコトが待ってるのやら。
ちなみにおみくじは「吉」。
今年も楽しいコトがたくさん待ってますように!

みなさま今年もヨロシクお願いします。
e0065307_18311598.jpg

昨日買ったバラのドライフラワーとユーカリの葉。
[PR]
by maco-2028 | 2008-01-05 18:33 | SX-70