<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年も終わりですね。

2007年も残すとこあと1日。
明日はカウントダウンジャパンです。
くるりと共に年越し!!
体力もつかなぁ。。。

年末が近づくにつれて、お店では、お正月のモノを売り出したり
してるのに、まったくといっていいほど年末って気がしませんでした。

2007年は少し新しいコトにも挑戦して、
新しい所にも行きました。
そして、相変わらずマイペースに写真を撮ったり。。。

2008年もボチボチがんばって行きたいと思っております。

皆さまいろいろとお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。

よいお年を。。。

e0065307_1846023.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2007-12-30 18:49 | SX-70

メリークリスマス☆

3連休最後の日。
今日はクリスマスイブ。

今月からフラワーアレンジメント教室に通いだしました。
お花を触ってる時は無心で集中。
スゴく楽しい作業。

お部屋の中にお花があるのはとても良い感じ。
e0065307_1736201.jpg

始めて作った花束。ガーベラがカワイイ。

メリークリスマス☆
[PR]
by maco-2028 | 2007-12-24 17:40 | SX-70

最近のあれこれ。

12月に入ってなんだかバタバタ。

ヨハンも12/8で3歳になりました。
あっという間の3年間。
まだまだ元気で居てほしいものです。

そして念願の焼き肉たむらに連れて行ってもらいました。
しかも2号店!
お目当ての木部ちゃんには会えなかったけど、
わいわい楽しくおなかいっぱいで、
大満足。

んで北野のカフェ マリアコさんで、写真で作る本作りのワークショップに参加しました。
やっぱり何か「作る」という事は、楽しい作業です。

e0065307_20575576.jpg

カフェ マリアコさんにて。 

そして今日は大事なお友達のお誕生日。
オメデトウ!
これからもヨロシクね。
[PR]
by maco-2028 | 2007-12-11 21:00 | SX-70

べっこう飴

e0065307_20231574.jpg

久々に食べたべっこう飴。懐かしい甘い味。
なんだかほっとする。

今年も残すとこ1ヶ月!
がんばらねば。

写真はUSJのメリーゴーランド。夜はキラキラです。
[PR]
by maco-2028 | 2007-12-03 20:23