<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の音博。

今日はくるり主催の京都音楽博覧会に行ってきました〜。

野外フェスなんて何年ぶり??ってな感じで、暑さ対策(日焼け止めに
タオルに帽子)を万全に京都に向かいました。

なのに2度も大雨に降られましたよ!
雨のコトなんてなんにも言ってなかったので、カッパなんてものは
まるっきり用意してません!友達と二人でレジャーシートをかぶり
止むまで耐えてました。

1回目の雨がやんで服も乾いて来た頃にcocco登場!
きれいな歌声に浸って、次ぎは小田 和正さん!
60歳に見えないねーなんてしてたら、またもや雲行きが怪しく。。。
小田さんは雨男だそうな。。
くるりと一緒にお互いの歌を歌っていたら、さっきよりも
激しい雨が降って来て、しかもぜんぜん止まないっ!

結局テントに一時避難。
でも最後のくるりの時にはちゃんと雨が上がったのです!
おかげで、くるりはじっくり聴けました。
しかもステージの後ろにはライトアップされた京都タワーがあって、
ものすごく得した気分♪

雨にふられた初の音博。おかげてすごく思いでになりそうですよ。
来年はカッパ持参で行きます。

e0065307_0252339.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2007-09-24 00:27 | LIVE

ホルガジャンボリー 終了しました。

昨日で第1回ホルガジャンボリーが終了しました〜。

来ていただいた皆様、感想いただいた皆様、アリガトウございました。

年々エキスポ(今年はジャンボリーでしたが)の準備が苦しくなってきました。。。
そんな中で作ったのが今回の作品達でした。

e0065307_212829100.jpg


タイトルは「足元」そのまんまです。。。なんのひねりもないです。
6月ぐらいに撮ったものと、8月に撮ったものです。
最近ずっとフォギーをつけてるのですが、
個人的にぼや〜とした方がなんかしっくりくるのです。
記憶の断片のようで。

と、いった感じでした。
毎年毎年、変わらないわたしの写真。。。
いいのかこんなので。。。と考える日々。
[PR]
by maco-2028 | 2007-09-10 21:43 | SX-70

ホルガジャンボリー

もう始まってますよ〜。

A組8/28〜9/2    B組9/4〜9/9
ギャラリーアビィにて。
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

ワタシはB組の方で参加してます!

お時間あったら見にきて下さいませ。

e0065307_22363925.jpg


そしてご近所のNADARさんでもホルガエキスポ開催中です。
[PR]
by maco-2028 | 2007-09-01 22:42 | SX-70