<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏日和。

今日は仕事がお休み。
でも暑すぎて外に出たくない。。。
すごい青空なのに。。。
ジャンボリーが〜。

昨日は写真教室。作品集のデータをチェックしてもらってほっと一息。
出来上がりが楽しみです。
今回はHOLGAの写真で貫きましたよ!
e0065307_15125363.jpg


さてさて、お茶でも飲もうとしよう。
今日はひたすらのんびりしてみます。
[PR]
by maco-2028 | 2007-07-23 15:18 | SX-70

うさぎの楽園。

木曜からなんと5連休中!
なのに台風です。。。

雨の中広島県は大久野島のうさぎに会いに行ってきました。
e0065307_16475679.jpg

野生のうさぎが沢山いる島で、
今回は雨だったので島の一部しか行けなかったけど
ものすごい人懐っこくて、かなり癒されましたよ。
もう行動ひとつひとつがかわいくって。。。
うさぎはオトメです。。。

今度は晴れた日に行かないと!

1日でこんなに写真撮った事ないんじゃない!ってぐらい
うさぎ達を撮りまくりましたよ。

そして今日は作品集のデータ作りを。
果たしてこれで合っているのでしょうか?
[PR]
by maco-2028 | 2007-07-14 16:56 | SX-70

やっと。。

今日はやっとアビィに。
トイカメラ展の搬出に行ってきました。

見て下さったみなさま、感想書いて下さったみなさま、アリガトウございました。

今更ながら解説もどきを。。
あの写真は兵庫県にある「播磨中央公園」という所で撮りました。
ものすご〜く広くて、のどかな公園です。
変わり自転車とか遊具とかただひたすら芝生の広場とかバラ園もあります。

小さいコロよく連れて行ってもらった公園でした。
ヨハンが家に来て
再び行くようになりました。

e0065307_1974488.jpg


これはその公園内のトイレの写真。
ピンク色と紫色が混ざった色のタイルがかわいくて撮りました。
でもよくよく考えるとトイレで写真撮るなんて怪しいヒトですね。。

そういえばもう7月。
今年も半分おわりましたね。

がんばってカメラ教室の作品集作らなきゃ。っていうか撮らなきゃ。。
[PR]
by maco-2028 | 2007-07-01 19:14 | SX-70