<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

理想と現実。

蒸し暑いです。。。
梅雨ですもんね。

先週末は海に写真撮りに行ったり、オーラソーマをしに行ったり。

初オーラソーマはなかなか面白かったです。
ズバリ当たってるトコと、自分では気づいてない部分があって。

でもなんだかスッキリしましたよ。

少し仕事の話を。。

やりたいコトと実際できること。。
やりたいコトになるべく近づくべきなんだろうけど
なかなか難しい。。。

もっと言葉の引き出しが欲しいと思う。

難しい。。。にゃぁ。。。

e0065307_2114498.jpg

 道でお昼寝してたにゃんこ 。   HOLGA

どうもネコとかイヌとか見かけると、追いかけたくなるのです。
ピクニックいきたいなぁ。                    
[PR]
by maco-2028 | 2007-06-25 21:05 | SX-70

トイカメラ月間!

今日はギャラリーアビィさんに、トイカメラ月間、ポラ&ピンホールの
搬入に行ってきました。

今週はHOLGAの回で、HOLGA写真を堪能しました。
そして、HOLGAで撮るぞ〜!って気合いがはいりましたよ。
ジャンボリーに向けて、始動です。

e0065307_15342445.jpg

6/12日〜17日までアビィさんでポラ写真展示してます。
お時間ある方はぜひ見に来てくださいませ。
[PR]
by maco-2028 | 2007-06-10 15:40 | SX-70

りんごさん。

e0065307_22564416.jpg

りんごの帽子を被ってみました。
[PR]
by maco-2028 | 2007-06-04 22:56