<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひとりごと。。。

今日は朝からヨハンのシャンプーをして、母と買い物に行き
ヨハンのお散歩へ行って、チルコロ展の準備をひたすらしています。。

進みません。。。

この間、いつも現像をお願いしてる写真屋さんに、ブローニーを引き延ばすと
何日かかって、費用はどれぐらいかかるかを聞きに行ったら
すごい勢いで色々言われて、すごく悲しくなった。
まず、「リバーサルはプロが使う物で、ちょっと写真をかじった程度のモノが
使う物ではない。使うならもっと色調にこだわってするものだ!費用なんて
気にするな!」とか。。。
あげくの果てには「デジカメ使った方がいいんじゃない?」とさ。

たしかに正論かもしれないけど、あなたにそんなコト言われたくないっ!!
楽しく撮ってるんだからほっといて!

なんだかなぁ。。。

e0065307_19451194.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2007-01-21 19:48 | SX-70

ふわり ふわり

ソラリストの詩2が終わりました。
見に来てくれた皆様、感想いただいた皆様 アリガトウございました☆

シャボン玉が夕暮れの柔らかいヒカリを受けてふわふわしていたので
「ふわり ふわり」というタイトルにしました。
最近3時とか4時ぐらいのオレンジのヒカリが好きです。
冬なのにあったかい感じがして。

次ぎは2月からのチルコロだ〜!準備しなきゃ〜!!
e0065307_20471082.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2007-01-16 20:49 | SX-70

サンサンTVに。

e0065307_2151136.jpg

今日は仕事が早く終わる日でした。職場の皆さんとサンTVでやってる「よしもとサンサンTV」の公開番組を見に行きました~。
やっぱり生で見ると楽しー!
はぁ~満足☆
[PR]
by maco-2028 | 2007-01-12 21:51

A HAPPY NEW YEAR 2007!

e0065307_8435764.jpg


今年の年賀状はこんな感じです。母が間違えて買って来たイノシシの服(笑)
また12年後にしか着れないけど。。。

さてさて2007年初めはアビィさんの「ソラリストの詩」に参加です。
1/9〜1/14までです!またお時間ある方は見に来て下さいませ。

2007年もオトメを追求しつつ(また歳とるけど。。)マイペースにがんばります!
どうぞヨロシクです!
[PR]
by maco-2028 | 2007-01-01 08:53