<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆

e0065307_1756987.jpg

今日はまったりヨハンとX'mas。写真はおさんぽで見つけたご近所さん家のお庭にいたミニトナカイ☆
みなさまよいX'masを。。
[PR]
by maco-2028 | 2006-12-24 17:56

一眼レフ教室に。

今日からトリトンカフェの一眼レフ教室。
初回は一眼レフの仕組みなどの講義でした。
最近レフで撮ってなかったので、改めてきちんと聞くと
分かっていたようで抜けていた所とか、
知らなかった事などまだまだカメラは奥が深いなぁと思いました。

う〜〜〜んと青い空の下で写真が撮りたくなりました。

教室が終わってから皆さんと近くのお店でランチをしました。
とっても美味しくって大満足☆
これからあと2回楽しみ☆
  
e0065307_1875916.jpg
昨日はヨハンのトリミングに行きました。
終わってから近くの公園で遊んでた時に久々に撮ったポラ。やっぱりポラはいいなぁ。。
[PR]
by maco-2028 | 2006-12-17 18:21 | SX-70

12月

はやいもので今年もあとわずかですね。

今日は高校からの友達のお誕生日☆
思えば彼女がいたから写真を始めたような気がします。
お互い親が使っていたマニュアルのカメラを出して来て
色々行きましたね〜。
オメデトウ!!これからもヨロシクね。

そしてそして12月8日はヨハンの誕生日でした。
2歳です。人間でいうと23歳だそうな。
まだまだやんちゃですわな。
去年のコトを思えば大人になってきたのかも。

e0065307_216120.jpg

シャンプー中のヨハン。実はガリガリ。
[PR]
by maco-2028 | 2006-12-11 21:42 | SX-70