<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

有意義な1日。

e0065307_182440.jpg

今日はトリトンの写真教室の最終日。写真について色々話したり見たり。とても有意義な1日でした。次は一眼レフ。1から勉強!そしてお友達から手作りクッキーを貰いました。オイシイですよー。アリガトウ☆
[PR]
by maco-2028 | 2006-11-26 18:02

おめでとーの日

最近「のだめカンタービレ」の玉木 宏にメロメロです。
今日もおもしろかったー。
原作も読んでみたいなぁ。

先週の土曜日は高校の時の友達の結婚式でした。
挙式の時はなんとかお天気も持ちました。
すご〜〜〜く幸せそうで何より!!
披露宴も二人らしい温かくて、よい披露宴でした。
サプライズゲストでフレンチの鉄人坂井シェフが登場(式場の料理の監修を
しているらしい)したりとビックリなコトもあったり、最後は両親への手紙で
やっぱり貰い泣きをしたりと、なんか幸せを分けてもらった気がしますよ。

は〜今年は周りに結婚したり、子供が産まれたりとオメデタイことが多いです!
そんな歳なのよね。。。
e0065307_22184274.jpg

バラとおばあちゃん  HOLGAで。
[PR]
by maco-2028 | 2006-11-20 22:21 | SX-70

11月。

あっっというまに今年もあと1ヶ月。
今日、地元の駅前にあるオリエンタルホテルでクリスマスのイルミネーションが
始まってました。

家も今週からこたつが登場。ヨハンもこたつが好きらしく
こたつの中から出てきません。

暑いのに比べれば寒い方が好きだけど(冬生まれだから?)
空もキレイだけど、やっぱり寒いのはなんだか寂しい。。。

今週末は友達の結婚式。晴れるといいなぁ☆
e0065307_2121967.jpg

北野にある教会のベンチ。
[PR]
by maco-2028 | 2006-11-14 21:05 | SX-70