<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒトのキモチ

ヒトのキモチはよく分からないなぁ。
分かったら苦労はしないんだろうけど。
時には素直に口に出さなきゃダメなんだなぁ。。

と最近思う。。。

10月もあと1日ですね。

e0065307_20525759.jpg

初のデジカメ写真です。
[PR]
by maco-2028 | 2006-10-30 20:59 | SX-70

ネムネム。。。

e0065307_23443853.jpg

もうかなり眠いようです。。。
おやすみヨハン☆
[PR]
by maco-2028 | 2006-10-20 23:44

波瀾万丈 2泊3日の旅

7日から9日まで青森県、弘前市で開催されている
奈良 美智さんのA to Zに行く予定でした。

7日仕事が終わって「さて!!旅立ち!!」と伊丹空港に行くと
なんと乗るはずの青森行きの飛行機が天候不良により
欠航に。。。どうしよう!とJALのお姉さんにすがると
仙台から電車で行くと今日中に青森に行けると。
これは冒険だ!って再びテンションが上がっていざ仙台に!

仙台に無事着き電車の切符をとろうとみどりの窓口に行くと
青森行きの電車も運休!!が〜〜〜ん。。。
急いで仙台でホテルを探して次の日に。

次の日の朝またみどりの窓口にゆくと、午前中はまだ運休とのこと。
きっと行っても大雨で身動きがとれないかも。。
ってことで青森は諦めて大阪に帰ってきました。

んで伊丹空港から京都に行き8、9日と京都を満喫。
久々に京都タワーにのぼったり、南禅寺に行ったり
恵文社で本を買ったり。

波瀾万丈の連休でした。

e0065307_20524637.jpg

京都タワーと京都タワーのキャラ たわわちゃん。
[PR]
by maco-2028 | 2006-10-10 20:56 | SX-70

オトメのまなざし2 終わりました。

昨日でアビィさんで参加していたオトメのまなざし2が終わりました。
見てくれた皆様アリガトウございました!
カレンダーも完売!ウレシい限りでございます。

オトメとは永遠のテーマですね。
オトメ写真にオトメ雑貨。。。

いくつになってもオトメな気持ちを忘れずに行きたいものです。

e0065307_20491213.jpg


万博公園の白鳥の乗り物 SX-70 
[PR]
by maco-2028 | 2006-10-02 20:51 | SX-70