<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の出来事。

今日からトリトンカフェの写真教室に。
カメラはデジカメ限定!なので普段デジカメを使わない私は
なんだか難しい!やっぱりフレームは「ましかく」でないと。。。
でも初日からお友達もできたし、先生も気さくで楽しそうだし
なんといっても写真の話が勉強になります!
これから2ヶ月間楽しみ!

午前中に教室が終わってすぐアビィさんにオトメ展の搬入&ねこのお出かけを見に大阪へ。
今回のオトメのまなざし2のテーマは「カネコ マサコ流 オトメとは!」です。
オトメ写真パネルとそれを使った2007年のカレンダーを販売します。
自分でオトメって言ってるけどいいのでしょうか??
お時間ある方はゼヒ見に来て下さいませ。
9/26〜10/1まで。 http://g-avi.com/

それからナダールにクッキーさんの個展を見に。
すごく気持ちがあったかーくなる写真ばかりでした!
モノクロなのに暖色?(ウマく言えない。。)
もちろんクッキーもいただきました。

と今日は一日充実でした☆
e0065307_1921833.gif

オトメのまなざし2より
[PR]
by maco-2028 | 2006-09-24 19:25 | SX-70

おめでとう!

e0065307_21532865.jpg

今日は専門学校のトキの友達の結婚お披露目パーティでした。一眼レフで何枚か撮りました。撮れてるかなぁ?それにしても幸せそうで何より!うーんアタシにも分けて下さい!写真は帰りに寄ったカフェで。
[PR]
by maco-2028 | 2006-09-17 21:53

どこから顔出してるの?

e0065307_2335581.jpg

最近のヨハンのお気に入りの場所。
カーテンから顔が出てますよー。
[PR]
by maco-2028 | 2006-09-08 23:03

VIVA!1周年!!

早いもので今日でブログを始めて1年になりました。
時がたつのは早いのもです。。。

あれから1年、ヨハンは少し大人になりました。
まだまだ暴れん坊ですが、これでも大人になったんです!!
散歩だって上手に歩けるようになったし!拾い食いも少なくなってきたし!

成長してないのは飼い主の方ですな。。特に中身が。。。
思えばこの1年、職場が変わったり、カメラ日和に載せて貰ったり、
アビィさんでいろいろ参加させて貰ったりと楽しい事(仕事は別にして。。)
も沢山あったように思います!

これからもマイペースにぼちぼち続けようと思います!
e0065307_20334731.gif

[PR]
by maco-2028 | 2006-09-04 20:35 | SX-70