<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HOLGA EXPO 2006 大阪終了☆

今年もHOLGA EXPO 大阪が無事終了しました。
見に来てくれた皆様、感想を書いてくれた皆様アリガトウございました!

今年はズバリ「反省の年」となりました。
ホルガで写真を撮らなさすぎました。。
5回目の参加にして初のコト。
ホルガを始めて5年?ほどたって、始めたコロの新鮮さを
ちょいと見失っていたようです。
これからは初心にかえりビシビシ撮ってゆきたいと思います。

毎年エキスポが終わると思うのですが、ホルガを始めて
沢山の人に出会えたコト、写真を撮ることの楽しさを教えて
くれたホルガに感謝です☆しかも今年は8年ぶりに友達にも会えました!
5年前勇気を出してエキスポに参加してよかった!

e0065307_20421369.gif

なんだかどこかに撮りに行きたい気分です☆はやく涼しくな〜れ!
[PR]
by maco-2028 | 2006-08-28 20:48 | SX-70

ただいまです☆

2泊3日の北海道の旅から昨日帰ってきました。
やっぱりこっちは湿気が多い!
北海道も暑かったけど風は冷たかったような。

美味しいものも沢山食べたし、ステキなものも沢山見れたし
よい旅でした☆
旭山動物園も楽しかったけど1日目に行ったモエレ沼公園もすごくステキなトコでした。
どこまでも空が広くて緑が濃くて自転車に乗って友達と競争なんてしたりして、
近くにあったらヨハンも連れて来てあげたいトコです。

e0065307_9451570.gif

PHOTO右 モエレ沼公園   左 旭山動物園のアザラシさん

さて、休みものこりわずか。エキスポの準備の続きをします。A組さんも見に行かなきゃ。
[PR]
by maco-2028 | 2006-08-16 09:55 | SX-70

旭山動物園に。

e0065307_1824493.jpg

昨日から北海道に来ています。今日は旭山動物園に行きました。とにかくスゴい人!シロクマ君とアザラシさんにメロメロです。
[PR]
by maco-2028 | 2006-08-14 18:24

すねてます。

e0065307_2093268.jpg

ヨハンが何故かすねてます。
どうしたのかなぁ。。
[PR]
by maco-2028 | 2006-08-10 20:09

花火ナイター

今年は仕事場が改装するのでちょっと長めのお盆お休み。
2日目は家族で野球観戦に行ってきました。
しかも花火ナイター!今年初の花火です!
ここ最近1年に1回は家族で野球観戦に行っているような。
もちろんヨハンはお留守番です。

お休みに入るとやっぱり心のゆとりが出てきて、家の中でちょこちょこ手芸をしたくなります。やっぱりゆとりは大事だなぁ。。。
ゆとりが欲しくて今の職場に就職したのに前よりも毎日急かされてるような。。
体も正直キツいし。結局この仕事を続けるかぎり変わらないのかも。。。

明日はさっそくミシンでも出そう!エキスポの準備は?って?
今現像待ちなんですよ!

e0065307_0324523.gif

PHOTO SX-70 野球場で見た空。
[PR]
by maco-2028 | 2006-08-09 00:37 | SX-70

忙しいすぎる。。

e0065307_20112113.jpg

お盆前で仕事が激しく忙しい!!
もうフラフラです。。明日はきっと栄養ドリンクを飲まなきゃやってられません。
はぁーゆっくり旅に出たい。。
ヨハンの夏バテもすっかりよくなりました。
[PR]
by maco-2028 | 2006-08-02 20:11