<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いいお天気☆

今日は久々のいい天気☆
いい天気はうれしいけどやっぱり夏は暑い。。。

今日は4ヶ月ぶりに美容院に。
そんなに行ってなかったのかなぁ?とか思いながらも
しっかり髪は伸びていました。
女の子なんだからコマメに行かなければ。。。

家に帰ってきてヨハンの散歩がてらホルガでヨハン撮り。
もうエキスポまで時間がないです!!ヤバいです!!

昨日はホルガ会のみなさん&アビィさんが「ちちんぷいぷい」に出演してました。
しかし!ビデオ撮るの忘れてました!!
はぁぁ。最近肝心なことをよく忘れる。。
どなたかビデオ貸して下さいませ〜。

e0065307_19361721.gif

たそがれヨハン。最近体重が増えちゃいました。
[PR]
by maco-2028 | 2006-07-22 19:37 | SX-70

あじさい散策に。

今日は六甲森林植物園に行ってきました。
7/17まで森の中のあじさい散策というのをやっていて
バラに続きお花撮りがブームなので行ってきました。
e0065307_20231939.gif


あじさい散策っていうだけのコトはあって
すごい数のあじさいでした!
でも今日はかなり蒸し暑くてバテバテです。。。
今日はちゃんとホルガでも撮りました!
写ってるかなぁ。。。
[PR]
by maco-2028 | 2006-07-09 20:41 | SX-70

熟睡中。。

e0065307_23335841.jpg

最近、夜になると急に怖がります。怖いと狭いトコに入りたいらしく今日はケージで熟睡。ヨハンには何かが見えるのかな?
[PR]
by maco-2028 | 2006-07-04 23:33

遠くに行きたい。。。

7月になってしまいました。
はぁぁぁぁ。。。
どこか遠くに行きたい。。。

なんだか今日は色でいうと灰色な感じ。
自分的には平気だったのにやっぱり精神的にきているみたいです。。。
まぁ仕事のことですが。。。
久々に気がついたら泣いてました。しかも止まりません!!
こういう時はヤバいです。。。
あぁ北欧に行きたいよ〜。写真撮ってお買い物しに行きたいよ〜。

最後になりましたが、昨日でギャラリーアビィさんのトイカメ月間が
終了しました!見に来てくださったみなさま 感想を書いてくれたみなさま
アリガトウございました。

さてこれからはホルガエキスポに向けて始動です!
もうホルガしか撮りません!!ぐらいの勢いで望みますよ。

e0065307_20425159.gif
3、4年前に行ったヨーロッパの旅で撮ったホルガ写真。
スウェーデンはストックホルムにて。
この風景はよく雑誌なんかでも紹介されていたトコで、見つけた時は
ほんとに来たんだ!って実感した思いでが。。。

行きたいよ〜。
[PR]
by maco-2028 | 2006-07-03 21:05 | SX-70