<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のヨハン

e0065307_17145512.jpg

オスワリをするとき、それはオヤツが欲しいトキです。飼い主に似て宇宙の胃袋なヨハン。今日は沢山拾い食いをしました。タバコから葉っぱまで。なかなかやめれません。ダメなものを食べてもヨハンはへっちゃら。胃腸が強いのかなぁ。
[PR]
by maco-2028 | 2006-05-24 17:14

いいお天気☆

やっぱりお休みの日はいい天気がいいな。
今日は2年ぶりぐらい?に友達に会う予定。
久々すぎて緊張するな。

e0065307_10162821.gif


お散歩途中でよく会うノラにゃんこ。
小学生からご飯貰っているから人懐っこい。

あと5/23〜6/4まで大阪はギャラリーアビィさんでの1周年記念特別企画
「それぞれの生活展」に参加しております☆
3/3AM3:00 4/4PM4:00 5/5 PM 5:00 この決められた時間と日時に
自分が見ていた光景を撮る。というモノです。

お時間ある方はぜひぜひ行ってみて下さいませ。
[PR]
by maco-2028 | 2006-05-21 10:25 | SX-70

今日のヨハン

e0065307_1656777.jpg

今日はトリミングに行って来ました。
さっぱりサマーカットです。
[PR]
by maco-2028 | 2006-05-14 16:56

お花

今日はなんだか寒い!
最近お天気が悪いからいやだなぁ。。。

e0065307_20442223.gif

これは連休にヨハンと一緒に行った淡路島の「あわじ花さじき」で撮った
ポピー。すんごい下からお花を見上げた写真が撮りたくて
ファインダーをのぞかずに撮ってみた1枚。

最近お花の写真(特にバラ)をたくさん撮りたい!
はやくお休みにならないかなぁ。。
[PR]
by maco-2028 | 2006-05-11 20:51 | SX-70

連休最後の日

あっっという間にお休みが終わってしまいました。。
沢山写真も撮ったし(現像に出して無いフィルムがたまってますが。。)
美味しいものもたくさん食べたし。
日にも焼けました。

なのに最後の日は雨なんてなんか悲しい。
「明日にそなえてゆっくりしなさい」と言ってるのかも。

今日友達にちょっくら用事があったから働いてるお店に行くと
「お勧めのCDだから聞いてみて」ってCDを貸してくれましたよ。
なんだかこういうのウレシイな☆

さてさて、CDを聞きながらアビィさんの1周年の展示準備にとりかかろう!
e0065307_16474168.jpg
午前中ヨハンのシャンプーをしました。なぜか窓の外を眺めるヨハン。
お外に行きたいのかなぁ?
[PR]
by maco-2028 | 2006-05-07 16:50 | SX-70

ワールドカップイヤー

e0065307_18442810.jpg

淡路島に行ってきました。ワールドカップイヤーなのでヨハンもジャパンブルーに。
[PR]
by maco-2028 | 2006-05-04 18:44 | SX-70

四葉のクローバー

暑い。。春を通りこして夏みたい。。

e0065307_2041052.jpg


昨日撮った四葉のクローバー。
分かりにくいけど後ろがキラキラ☆した奇跡の1枚。
SXー70で。
[PR]
by maco-2028 | 2006-05-01 20:43 | SX-70