<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二ジイロポラロイド展終了

ニジイロポラロイド展が昨日で終わりました。
ホントに沢山の方に観に来て下さいました。
なんとアビィさんの動員数最高だったそうです!
感想も沢山の方に頂きました。
もうほんとにほんとにありがとうございました!

これからもポラはフィルムの感じがすごく好きなので撮ってゆこうと
思います。
e0065307_12514115.jpg

ヨハンも笑ってます?
[PR]
by maco-2028 | 2006-04-24 12:53 | SX-70

ポカポカ陽気。

e0065307_10593051.jpg

今日はヨハンと留守番。家にいるとお日様が当たってポカポカです。あと今週日曜日までアビィさんで「ニジイロポラロイド」参加してます。
[PR]
by maco-2028 | 2006-04-21 10:59

花風へ。

e0065307_134097.jpg

今日はお友達とちょっと遠くのパン屋さん&カフェ「花風」へ。
全部買って帰りたい!
[PR]
by maco-2028 | 2006-04-13 13:40

いまさらですが。。

いまさらですが、今週の日曜日まで大阪はギャラリーアビィさん
の「雑貨店展」に参加しております。

e0065307_18372786.jpg


こんなミニ鞄とか春のphoto book やらだしております。

私もまだ見に行けてないから早く行きたいです!
[PR]
by maco-2028 | 2006-04-07 18:41 | RICOH CAPLIO GX100