<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三角巾ヨハン

e0065307_21301459.jpg

トリミングに行くとバンダナをしてくれます。今日はロックな模様。三角巾にしてみた。
[PR]
by maco-2028 | 2006-03-27 21:30

久々に。。

e0065307_1926471.jpg

久々に更新。今日はかなりいい天気。でもミシンの前から離れられません。がんばらないと!雑貨展店までもう少し!
[PR]
by maco-2028 | 2006-03-25 19:26

新しいレインコート

今日はパラパラ雨が降ってたから
ヨハンに新しいレインコートを着せてみた。
e0065307_17543489.jpg
足まである(ちなみに前はマントみたいなタイプ)タイプで
着せるのが大変。(私は見てただけだけど)

ちゃんとお尻が開いていて後ろ姿がなんともオモシロくって
ヒトリで笑いながら散歩してみた。

昨日で無事「紙ヒコーキ展」が終了しました!来てくれた皆様
感想を書いてくれたみなさまアリガトウございました!

あの「アビィぽいテープ」は偶然手芸屋さんで見つけたので
みなさんも探してみて下さい!!

あ、今Yさんに貸して貰ったCDを聞いてるんですけど、
声が若いですね!!!Yさん!確かにへたっぴですね(笑)
[PR]
by maco-2028 | 2006-03-06 17:54