<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月もあと1日。。。

いやはやこの1ヵ月なんて早かったのでしょう。。。
かなりいろいろ羽を伸ばしましたよ!

東京にも行ったし、優雅に北野ホテルにも泊まりに行ったし。
東京から連れて帰ってきたホウロウのランプシェードを
早く付け替えたいと思います。
わざわざ東京で買わなくても。。。って言われそうだけど
すごく理想のランプシェードだったんです!ね、かおぴ!

紙袋コレクションもどっと増えたし〜(喜)
今月のLマガジンの特集が紙もの雑貨で、紙ものが好きなコトを「パピエ フェチ」
と書いてあった。なるほど。

Lマガジンにも掲載されてますが、明日28日から3/5まで大阪のギャラリーアビィ
http://g-avi.com/でのかみ飛行機展に参加しております!
こちらもヨロシクです☆e0065307_18501120.jpg
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-27 18:52 | SX-70

追伸☆

e0065307_2157174.jpg

くまの蜂蜜の写真を載せてなかった☆
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-21 21:57

2日目。

今日はひたすらお買い物。あっちの雑貨屋さんこっちの雑貨屋さんへ。これは紀伊国屋で買ったクマの蜂蜜。カワイイなぁ。
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-21 21:37

東京ツアー1日目。

e0065307_2213315.jpg

今日から2泊3日で東京ツアー☆
初日からポラが壊れましたっ!フィルム入れたらウィーンてひたすら音がなってファインダー覗いても何も見えません。どうしましょ。。今日のデザートは銀座千疋屋のショートケーキ☆
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-20 22:13

北野ホテル

e0065307_0324643.jpg

今日はお友達と神戸北野ホテルにお泊まり。部屋はすごいオトメ☆明日は世界一の朝食を食べるぞ!
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-15 00:32

ねむねむ。。。

e0065307_1144443.jpg

今にも瞼がくっつきそうなヨハン。
必死に眠気と戦ってます。朝はチラチラ雪が降ってたのち今はいいお天気。だけど昨日からパソコンに向かってブツブツ言ってます。ポラ展に向けて。。誰か教えて下さいー!
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-09 11:44

太陽の塔に入ってきましたよ。

今日は雨。
お部屋の片付けをしてたら前に買った
ネコとウサギのクッキー型が出てきたから今日はクッキーを作ってみた。

めずらしく美味しいんじゃない??

出来上がりはウサギの方がカワイイ☆
ネコはデブネコになってるし。
もちろん写真も撮りました。っていうよりは写真を撮るために
作ったって言った方がよいかも。。

昨日は念願の太陽の塔の中に入ってきた。
友達が雑貨屋さんでツアーを見つけてきてくれました。(感謝!)
e0065307_19125872.jpg
中はひんやりしてて、ちょっと暗め。
もうほんとすごい!ずーと口が開いてた気がする。。
色が赤、黄色。。と原色で迫力があって、得に壁が真っ赤でちょっと恐い
感じもした。
当時の万博に行ってみたい!ってますます思いました!せめてDVDがみたい!
どなたか持ってたら貸して下さいませ。

本当に昨日はイイものを見させてもらいました!記憶が薄れていかないように
ちゃんと焼きつけておこう☆
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-06 19:24 | SX-70

チルコロ展終了!

e0065307_1595370.jpg

1ヶ月間のチルコロ展が終了!あっというまでした。沢山のホルガ写真が見れて勉強になったし楽しかった!これからも3回4回とながく続くといいな。感想をくれた皆様来てくれてた皆様アリガトウです。これは今日のデザート。
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-05 01:59

リフレッシュ1日目☆

e0065307_15474310.jpg
今日からちょっとしばらくの間ゆっくりしようと思う。
初日は雨だしほぼ1日ボ〜〜っとしてみた。
しかもヨハンと2人きり。
なんて優雅!
いままで休みの日でも休みの楽しみよりも
次の日の仕事のことばっかり考えてしまってちっとも休めた気がしなかったし。。
そういえば仕事中号泣したこともあったなぁ。。

すごく評価はしてくれていたけどいつもギリギリの状態だった気がする。
きらいな仕事ではないんだけどな。。。
いろいろ勉強できたし、次へのステップにしよう!

これからはいままで出来なかったコトをチョコチョコやって行こう!
まずは部屋の掃除をして、色んなトコに写真を撮りに行って
色んな物を見て!!パソコンもがんばらなきゃ!

今日の写真はがんばって「待て」をしてるヨハン。視線の先にはおやつが。
[PR]
by maco-2028 | 2006-02-01 15:47 | SX-70