<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジャンプ!!!!

e0065307_2225795.jpg
先週久々にHOLGAを現像に出した。
どれもイイお天気すぎてちっともHOLGAらしくない!!
う〜〜ん。。。。

今日はケーキを買ってもらいましたよ!この時期になると
イチゴものが豊富でどれにしようかなかなかきめれない。。。
結局イチゴのタルトに決定!!!

明日はアビィさんの「紙ヒコ−キ撮影会」。
お天気になるといいなぁ。
カメラはなにを持って行こうかなぁ?

最近のお出かけは荷物が多くて困ります。。(主にカメラだけど。。)
[PR]
by maco-2028 | 2006-01-28 22:16 | SX-70

アリガトウござります☆

e0065307_23571426.jpg

イヌドシ!展に来てくれたみなさま遅くなりましたがアリガトウございました!
これからもヨハンをビシバシ撮り続けたいと思いまする。
今日のヨハンはこたつ布団で寝るヨハン。お布団が好きみたい。
[PR]
by maco-2028 | 2006-01-25 23:57

ミニヨハン。

前にHOLGA会のDさんが「ミニワンコをニードルで作ったよー。」
と聞いていていつかヨハンのミニ版を作りたい!って思ってたら
ユザワヤに行ったら売ってました!!

で早速作ってみたらにてなーい!
毛のイロとかはかなりうまく出来たけどヨハンはもっと耳が
大きいはず!
これはほんとにワイヤーなの??
しかも足の長さが微妙に違います!

あぁ不器用だなぁ。縫いモノとかするのは好きだけど
もっと器用になりたいなぁ。あと時間もそうだけど
ユトリが欲しい。好きなコトをじっくりするココロのユトリが!
e0065307_1884177.jpg
[PR]
by maco-2028 | 2006-01-19 18:08

チルコロ展&イヌドシ!展

いまさら告知です。

まずはイヌドシ!展
まいどお馴染み大阪はギャラリー.アビィさんhttp://g-avi.com/
1/22までやってます!
もちろんヨハンだらけです!
カワイイです(笑)親ばかです!

んでもってこちらも大阪はチルコロさんでやってる「OVER THE BLACK HOLGA 2006」
お料理が美味しいです!もう最高です!
詳しくはこちらhttp://www.interq.or.jp/pluto/daisy/circolo/holga2006.htm

見ごたえ十分です!ぜひぜひおこしくださいませませ。
e0065307_20413817.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2006-01-16 20:46 | SX-70

今日のおやつ☆

e0065307_22413687.jpg

イヌドシ!展に行ってきました。やっぱりワンコはカワイイ!
帰りにアフタヌーンティーで食べたケーキ。バレンタイン限定だって。もはやバレンタイン!
[PR]
by maco-2028 | 2006-01-14 22:41

眠いよぅ。

e0065307_256054.jpg

イヌドシ展の準備をしながらテレビを見てたら麒麟がメインの番組があった。商品を開発する番組で激甘カレーを作ってた。あー間に合うかな。。もう今日はだよ搬入。ヨハンは爆睡中。。
[PR]
by maco-2028 | 2006-01-08 02:56

明けましておめでとうございます。

2005年はアビィさんが出来たことで、作品を発表する場が
でき、たくさんのヒトに出会えるコトができました。
カメラ日和にも載せて貰ったりと振り返ると充実した1年でした。
お世話になったみなさま!ほんとうにありがとうです!

それとヨハンと生活し始めたことも大きな変化でした。
イヌを飼うのは始めてなので家族で思考錯誤しながらの日々でした。

2006年ももっともっといい年に出来たらいいいなぁとおもいます!
皆様にとってよい1年になりますように。
e0065307_10203219.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2006-01-01 10:25 | SX-70