<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼんち揚げ

e0065307_21145120.jpg

今日は地元のぼんち工場の年末特売に行きました。粗品でもらったフットボールアワーのシール。ピンぼけだけど。使えないケドウレシイ!
[PR]
by maco-2028 | 2005-12-30 21:14

今日からお休み。

e0065307_132364.jpg

今日からお正月休み
初日は妹とお買い物~(買い物してる場合じゃないのはよく分かってるんだけど。)
ランチはBERTのランチ。チキンのピカタ。
[PR]
by maco-2028 | 2005-12-29 13:02

雪だ!

今日(昨日か)は雪が積った!
この間もすこーしだけ積った時ヨハンはあんまり分かってなかったみたいで、
ヨハンにとって初雪。

そんなに食べなくても。。ってぐらい食べまくって
雪めがけて突っ走ってました。
どうやらすごーーーく楽しいらしい。
私も妹も楽しんでたけど。
足跡がついてないとこばっかり行ってみたり、ヨハンに雪かけてみたり。
うーん楽しい!
でもたまに降るからいいんだろうな??

e0065307_2014262.jpg
ヨハンもブランケットにくるんでみました。ちとぶさいく?
[PR]
by maco-2028 | 2005-12-22 20:01 | SX-70

ごぶさたしております☆

きまぐれにも程がある。。。
もうかれこれ10日ぐらい更新してませんでした。

だって寒いんだもん。あたしの部屋の暖房機具はアナログな石油ストーブで
灯油が無くなっててやっと最近入れたのでぼちぼちやって行こうと。

その間もはなこさんと京都プチ旅行に行ったりしてました。
お泊まりなんてかなり久々で、楽しかった〜。寒かったけど。
でもなんでたった1泊なのにあんな大荷物なの?
まずカメラとフィルムで鞄の半分がうめつくされて。。。

あ〜でも写真がない!ほんとヤバいなぁ!正月休みは家で閉じこもりだな。

それからそれから8日はヨハンの1歳の誕生日でした。
犬用のカップケーキを焼いたら(混ぜるだけだけど)美味しかったみたいで
喜んで食べてました。もう1年かぁ。はやいな〜。
e0065307_1854502.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2005-12-15 18:45 | SX-70

またまたダメダメ。

e0065307_20123064.jpg

最近どうもダメ。ずっとだけど。写真撮ってもなーんかいまいち?て感じ。パソコンも最近開いてないし。スランプ?寒さのせい?年明けに向けて準備をしなくちゃいけないのに〓!昨日ヨハンに新しいお家ができました。
[PR]
by maco-2028 | 2005-12-05 20:12