<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆

e0065307_1939315.jpg

日曜日USJに行きました。ツリーはキラキラしてキレイだった~。ツリーが点灯したときちょっと泣きそうになったし。。はぁ。。
これで今年のXmasは終わりです!
[PR]
by maco-2028 | 2005-11-30 19:39

ヨハンとはなこちゃん

今日はウチにはなこさんが遊びにきた。

ヨハンは相変わらずワンワン吠えまくり!
「誰??誰??」っていってるのかなぁ。

散歩に行って遊んで貰って帰ってくるとちょっと慣れてきたみたいだけど。
んで今日のメインイベント!
はなこさんトコのはなこちゃん(犬)とヨハンを御対面させてみよう!
てことで近くの公園で待ち合わせをすることに。

はなこちゃん(犬)はぜんぜん吠えなくてすごく大人しいお利口さんなのに
ヨハンはのどから血がでそうなぐらい吠えまくって、挙げ句のはてには
帰ろうとするし。

やっぱりダメかなぁ。犬友達をつくるのは??(ヨハンは散歩デビューの日に
犬に追い掛けられてから犬不振です)
せめて人には慣れて欲しい!

はなこさん&はなこちゃん今日はアリガトウ!!!これに懲りずにまたヨロシクです。
せめて人間には慣れてほしい!
e0065307_18454275.jpg
このポラはブログにアップしたかなぁ??
2回目だったらごめんなはい。
[PR]
by maco-2028 | 2005-11-26 18:48 | SX-70

訂正。

どうも日本語が苦手で、文章がおかしいですねぇ。「留守番をもってがんばってる」おかしいですねぇ。正しくは「留守番をがんばってる」ですね。
[PR]
by maco-2028 | 2005-11-24 18:28

ヨハンの日

e0065307_18134445.jpg

木曜は留守番をもってがんばってるヨハンの為にがんばって出来るだけ早く帰って遊ぶようにしてます。公園行っていっぱい走って、日頃お留守番のストレスを発散!今日の一枚はヨハンと相棒のメリーさん。
[PR]
by maco-2028 | 2005-11-24 18:13

寒い。。。

寒いよう。。。
やっと寒くなったって感じだけど、やっぱり寒いのはイヤだな〜。
でも新しいコートがやっとこさ着れるのはウレシイけど。

ここ最近どーも気持ち的にどよ〜んとした感じで、
ブログも書く気になれなかった。
「どれだけきまぐれやねん!」ってつっこまれそうだけど。

なんだかなぁ。。。

ヨハンに慰めてもらおう!
e0065307_20332253.jpg

万博のひまわりその2
[PR]
by maco-2028 | 2005-11-15 20:36 | SX-70

11月だあああ〜。

早いものでもう11月。
でもまったく冬になる気がしなくてウレシイやらカナシイやら。

今日はまたまたアビィさんに行ってきた。
9月にあった合宿の展示会。みんなすごく楽しそうで
私の参加したかった!!
みんなそれぞれの目線で撮った写真といろんな展示方法で
贅沢な展示でした。
来年は参加できるといいなぁ。

それとやっと秋イロ展の搬出に。感想書いてくれた皆様アリガトウございます。
久々に一眼レフで撮った写真を出して(しかも4年?ぐらい前の)
なんか新鮮でした。また一眼でもチョコチョコ撮ろうかな?
でもその前にHOLGAも撮らなきゃ!来年に向けて準備です。
e0065307_0404266.jpg
先月行った万博公園で咲いてたひまわり。
季節はずれだけど。はぁ眠い。。。
[PR]
by maco-2028 | 2005-11-06 00:45 | SX-70