<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遊び疲れに食べ疲れ。

昨日はUSJに行ってきた。
USJに行くと食べて、食べて食べてって感じで食べまくって
(もちろんショーも見るけど)次の日は必ず胃がもたれて
午前中は仕事にならない。かなりぼーっとして頭も働かないし。
もう若くないなぁと感じてしまう悲しい時。
でも昨日はいつもより食べるの少なかったのになぁ。。
お目当てのユン ソナも遠くだったけど見れたし(すごく背が小さくて
びっくりだった)やっぱりUSJは楽しいな〜。
久々にE.Tとか乗ってみたし。かなーり癒された気がする。
e0065307_19495688.jpg
今日の一枚は曝睡ヨハン。薄目開いてます。
私も今日は1日寝てたかった!
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-31 19:49 | SX-70

おつかれモード

今日は疲れました。。

昨日は何年ぶりかの講習会で、新大阪に行って朝から夕方までお勉強。
講議なんて受けるのなんてほんっとに久々だったから
かなり疲れた。。。しかも一番前だったし。
睡魔との戦いだった。
どうやらその疲れがとれてないみたいで今日の仕事はかな〜りボロボロ。

はぁ、とびきり甘いケーキが食べたい!!!

最近買った『テイブルと』っていう雑誌を毎日寝る前に眺めては
どこかに逃亡したいと現実逃避。
なかでも岡尾 美代子さんのバラのページがステキです。
e0065307_20251259.jpg
今日はマネして前に撮ったバラの写真を。
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-24 20:29 | SX-70

エリック!

今日はすごくいいお天気だった。
空が青くて写真を撮るにはもってこいの日。
ヨハンの散歩にカメラを持っていったけど行くトコ行くトコ
逆光でほとんど撮れなかった。残念。まぁそんな日もあるさ!

まだ公園に行けないから散歩がてらペットショップに爪を切りに
行って何度かペットショップ周辺でお会いしていて庭で飼ってるから遊びにきてね〜
と言ってくれてたワイヤーさんのお家を探しにウロウロ。
しばらくウロウロ〜っとしてたら居ました!ヨハンと同じ子!

ワンワン言ってたら飼い主さんが出てきてしばしお話。
お名前はエリックと言うそうな。ヨハンより少しだけ若くて目が大きくて
カワイ〜〜〜っ!耳も垂れてる!仲良くなればいいなぁ。でもヨハンは怖がりだからなぁ。。
なんていいながら失礼しました。また会いに行こう!
あっ写真撮らせてもらえばよかった!

e0065307_1829695.jpg
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-20 18:28 | SX-70

おかえりヨハン。

e0065307_19352831.jpg

ヨハンが無事帰ってきた!迎えに行ったらちょっと「キューン」て泣いてました。きっと声が聞こえたのかな?今は家に帰って爆睡中。。お疲れさま~。
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-16 19:35

眠い。。。

昨日は久々に2時まで起きてたから今日はかなり眠い。。。
夜中にブログをアップしたはずなのにアップされてなくて
びっくりしました。もうぼーっとしてたんだろうな。

昨日はアビィさんに行ってスライド展(こんな名前じゃなかったような)
に行ってついでにオトメ展の搬出と次の秋イロ展の搬入もすませてきました。
オトメ展、沢山感想頂きましてみなさまアリガトウございました!

いつものアビィと違って壁一面に写し出される写真をゆっくり見ながら
うーん秋って感じ?光りを通て見ると写真も違って見えるなー。

んでそのまま来年の展示会の打ち合わせでチルコロにご飯食べに。
これはその時のデザート「黒砂糖のブランマンジェ」かなり美味ですー!
もっと大きな器で下さいっっ!!いつ行っても美味しくて
満足。e0065307_12321761.jpg
なぜか写真は横向きです。なおせません!
みんなで話し合っていろいろ決めて、あとは撮るのみ!!
HOLGAで撮らなきゃ。

今日はついにヨハンがオカマさんに!昨日の夜から水も飲んでないし
朝ご飯も食べてないし、かなーり八つ当たりされた。。。
今頃病院でなにしてるのかなぁ。。
帰ってきたら大好きな氷をあげよう!
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-16 12:32 | SX-70

挟まれてます。。

e0065307_2054018.jpg

かなりオネムなヨハン。お父ちゃんに挟まれてます。これでいいのか!ヨハン!
お父ちゃんの膝の上が一番居心地がいいみたい。
昨日妹がテリアの本を立ち読みしたら今は反抗期だそうな。。
たしかに反抗期かも。。
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-14 20:05

お休み堪能!

8日から(お昼まで仕事だったけど。。)今日まで2連休半!
かなりお休みを満喫中。

8日はやっとアビィさんのオトメ展に行ってきました。
いろんなオトメがあってかなり満腹。
それからお笑いライブに。
いや〜生はいいです!!
いっぱい笑って大満足。

昨日はホルガ会の撮影会で万博公園に。
いつみても太陽の塔は好きだなぁ。
家が近かったら毎週通ってそう。
万博マニア展(こんな名前だったかなぁ?)にインドサリー展
サリーを着れなかったのは残念だったけど
見るものも沢山あって楽しかった〜!

もちろん写真も撮ったけど。久々にホルガでも撮ったし。
やっぱりホルガ会の皆さんと写真を撮りに行くといろいろお話も聞けるし
勉強にもなるなぁ。楽しいし。

e0065307_12363530.jpg
これはポラで撮った太陽の塔。いつか中に入ってみたい!

今日はヨハンの病院に行って来た。
今からヨハンのシャンプーをしよう。がんばれヨハン!(ヨハンはあんまりシャンプーが苦手なのです)
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-10 12:39 | SX-70

寒いー!

今日は雨。
雨の日はなんだか重ーい感じ。
しかも寒い!早く買ったコートが着たいよぉ!

ヨハンも散歩に行けない(まだお利口に散歩が出来ないから
雨の日はお休み)から朝は大暴れだった。
テーブルの回りをグルグル回って「散歩!散歩!」ってな感じで
うろうろして、遂にはお母さんの足に噛み付いたらしい。
太ももに青たんが出来てた。

明日は仕事が終わったら美容院に行ってこよう。
e0065307_2032719.jpg
散歩中のヨハン しかも鼻でか。 (fish eye) 
[PR]
by maco-2028 | 2005-10-05 20:36 | SX-70