カテゴリ:polaroid 690( 7 )

今年は。。

2010年もあと数時間。。

今年はほんとに 濃い〜〜〜1年でした(笑)

写真はふたたびフィルムで取り出して うまく言えないけど
撮りたいモノやら 撮りたい雰囲気がクリアになった?ような??

最後にステキな贈り物までいただいてしまいました。
ほんとに アリガトウございました。
繋げてくれた 友達にも感謝!

今年は久々に再会できた方も。
うれしかったな〜。
なんてしみじみ思った年の暮れ。
来年もヨロシクお願いします。
よいお年を〜。
e0065307_19560.jpg

部屋を掃除してたら 出てきたポラ
ポラもやっぱりいいなぁ〜
しかし ドコで撮ったか。。。
[PR]
by maco-2028 | 2010-12-31 01:13 | polaroid 690

あ〜っっ

やっぱり ポラは いいなぁ。。
あと10枚×3箱 こわくて使えない。。
e0065307_23514067.jpg


クリーム色のスプレー咲きのバラ なんてお名前だったか。。。
うーん。
すてき。

あんまり見えないけど アンティークの アーモンド色のピッチャーに

クリーミーだな。

ミルクティー 飲みたくなる
[PR]
by maco-2028 | 2010-08-08 23:56 | polaroid 690

いよいよ

明日はきっと雨。
なまあたたか〜いカゼが吹いてるし。。。

最近 ポラのフィルムが残りわずかっ
で 一眼レフさんを使ってるのですが
露出計の表示が壊れてて カンで撮るという恐ろしいコトに挑戦中。
ほとんどアンダーで。。。
プリントしてもらう時に補正をお願いするしまつ。。。

修理に出すか 露出計を買うか?
うむむ。。。。


いよいよこの日曜日はお花のテスト。
がんばらねば!

e0065307_20583216.jpg

あぁ〜靴がほしいなぁ
[PR]
by maco-2028 | 2010-05-18 20:59 | polaroid 690

さくら

e0065307_0155211.jpg


いろんなことがあるG.W。。。

まえむきに!!がんばる!!

負けるな〜自分!!
[PR]
by maco-2028 | 2010-05-05 00:17 | polaroid 690

よいてんき

さくらが咲いてきました。
さくらが咲くと 
ようやく「はる」が来た気がする。。。

昨日は妹とひさびさにぶらぶらお買い物。
あちこち歩いて
久々のお友達にも会えたし!(カバンだいじに使いますよ!)
思い立ってレイトショーなんか見ちゃって。

たまにはこんな日もよいねーなんて言いながら。
そんな1日でした。
e0065307_1343366.jpg


おきなわで見つけたおうまさん。
[PR]
by maco-2028 | 2010-04-04 13:45 | polaroid 690

リス村

このお休みに岐阜県の金華山にあるリス村に行ってきました。

e0065307_20524312.jpg


なんかこの角度リスっぽくない。。。
「タイワンリス」という種類のコだそうです。

いや〜リスはすばしっこい!
ピント合わせてるうちに「ピューッ」とどこかに行っちゃうし。

手の上にピーナツとかのご飯をのせると食べにきてくれます。

いいお天気だったし、桜も見れたし。

楽しい旅でした。
[PR]
by maco-2028 | 2010-03-23 20:57 | polaroid 690

さいきんのこと。。

なんだかばたばた日々がすぎ
あっというまにお誕生日です(笑)

ノンビリお買い物をしてボチボチしております。

沖縄から帰って次の日
トリトンでお友達になったmさん主催のカメラ教室に参加するため
姫路に行ってきました。
なんだか今年は姫路に縁があるようです。

itsumoさんというカワイイ雑貨屋さんで
ランチのカレー&デザートのチャイに焼き菓子までついた
とっても楽しい1日でした。
自分へのプレゼントとして買った690を使ったのですが。。。
600フィルムにはやっぱりSX-70より690のほうがいいですねぇ。。。
もうほんとに楽しくて、みなさまも楽しい方ばかりで♪
すてきな出会いでした。

今年もボチボチ。。フィルムがあるかぎり撮り続けようと思います。。

お友達に誕生日会をしてもらってキャンドルをもらったり、絵本をもらったり。。。
みんなありがとねぇ。。

昨日は原田 知世さんのライブに行きました。
知世さんの声はほんとに癒しの声で、演奏も演出もすばらしかったです!
何よりもかわいかった~。
あんな透明感のあるオトナになりたいです。(もう十分オトナなんですけどね。)

e0065307_1781333.jpg

最近すきな花
[PR]
by maco-2028 | 2010-02-28 17:11 | polaroid 690