カテゴリ:RICOH CAPLIO GX100( 12 )

さいきん。。

ここのとこ こんなトコロでってトコで
ばったりお友だちに会うコトがあって
世の中 案外狭い。。
なんて感じました。

e0065307_011967.jpg


今夜はもう寝るとしよう。。
[PR]
by maco-2028 | 2010-09-03 00:13 | RICOH CAPLIO GX100

いっぽ

さいしょの 一歩を踏み出すべきか。。。。

むむむ。。。。。
とりあえず 小股で半歩 進んでみた。

e0065307_085799.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2010-06-23 00:10 | RICOH CAPLIO GX100

ひだまり

e0065307_20594573.jpg


ねてもねても なんだかすっきりしない日々。
夜中に 暴れてるのかなぁ。。。

はやくテストの結果が知りたい。。。

今は むくむく。。写真が撮りたい気分。。

ここ最近「だって」「わたしなんか。」禁止令。
[PR]
by maco-2028 | 2010-05-26 21:04 | RICOH CAPLIO GX100

つぶやき。。

今日はひなまつりですねぇ。

どうも今週に入ってからというもの、
イライラ。。。イライラ。。。。しておりますよ。

「30過ぎたあたりからイライラする」
っていとう あさこも言ってたなぁ。。

きっと仕事中ずーっと眉間にシワが入ってる気がする。。
はぁ。。。

色で例えるなら。。。群青色とか??

なんかそんな感じで3月が始まりました。

何かパーっとドコかに行きたいぞ!!
無性にモコモコしたものに囲まれたい。。。


e0065307_20522712.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2010-03-03 20:53 | RICOH CAPLIO GX100

あけまして。。。

e0065307_0121313.jpg

新年あけましてオメデトウございます。

毎年恒例の今年の干支コスプレヨハンです(笑)

今年もみなさまヨロシクお願いいたします。
[PR]
by maco-2028 | 2010-01-03 00:14 | RICOH CAPLIO GX100

旅に出よう。

「そうだ 旅に出よう」
 
と言う事でこの連休久々の東京に。

いろいろ行ってみたかったお店に行ったり。。。
おいしいモノ食べたり。。。
おいしいモノ買ったり。。。

ヨクバリな旅でした☆

e0065307_21453712.jpg


レトロなビルのヒトコマ
[PR]
by maco-2028 | 2009-11-24 21:46 | RICOH CAPLIO GX100

おとめなバンビ

e0065307_2058944.jpg


ひさびさにデジカメの写真をパソコンにとりこんでみたら。。
おとめなバンビちゃん発見。
[PR]
by maco-2028 | 2009-06-08 20:59 | RICOH CAPLIO GX100

あけましてオメデトウございます。

あけましてオメデトウございます。
とてもいいお天気です。

2009年もカメラにお花にライブに。。。
楽しんで行きたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします♪
e0065307_950196.jpg

今年の年賀状のヨハン牛。
[PR]
by maco-2028 | 2009-01-01 09:51 | RICOH CAPLIO GX100

お誕生日。

e0065307_22181635.jpg


今日はヨハンの4歳のお誕生日。
そしてジョン レノンの命日。
ついに年上になりましたよ。
ヒトでいうと32歳。
ヨハン兄さんです。

このまま大きな病気しないで、長生きして欲しいものですな。

12/6 土曜日
中学校のトキの部活で一緒だった友達の結婚式に。
久々に会う彼女はとっても幸せそうでした。

みんなそれぞれ子供がいたり、神戸を離れてたり、
でも久々に会ってもあの頃とは変わってなくて、
とっても懐かしい、ステキな日でした。
[PR]
by maco-2028 | 2008-12-08 22:43 | RICOH CAPLIO GX100

いまさらですが。。

いまさらですが、今週の日曜日まで大阪はギャラリーアビィさん
の「雑貨店展」に参加しております。

e0065307_18372786.jpg


こんなミニ鞄とか春のphoto book やらだしております。

私もまだ見に行けてないから早く行きたいです!
[PR]
by maco-2028 | 2006-04-07 18:41 | RICOH CAPLIO GX100