カテゴリ:SX-70( 107 )

うさぎ

e0065307_021788.jpg

ひさびさに ウサギ島にゆきたくなってきました。
またウサギに囲まれたい。。。
[PR]
by maco-2028 | 2010-11-14 00:23 | SX-70

にちようび

今日はなーんにも予定がなく久々にお家でノンビリ。

とってもいい天気だからもったいないなぁ。。。
なんて思いながら。。。

木曜日、
姫路マッシュルームにサニーディサービスのライブを聞きにいってきました。

10年ぶりのツアーの初日だったそうです。
ソガバンもいいけど、やっぱりサニーディもいい!
フラカンとの対バンで、フラカンのパワーについてゆけず、
失礼にも途中で帰ろうと、でもどーしても物販が欲しくて、
係のヒトにお願いして買ってたら、奥から曽我部さんが出て来てくれました〜!

あまりにも突然で
ともだちと変なテンションのまま、少しお話をさせてもらいました。

最後に握手してもらって、姫路を後にしました。

はぁ〜宝物の1日になったねぇ。。。

そんな余韻にひたりながら。。。
今年1発目のライブでした。

e0065307_18172052.jpg

あまりにもいい天気だったからポラを1枚。
ペッパーベリーとアジサイ。
[PR]
by maco-2028 | 2010-01-24 18:19 | SX-70

2009年。

2009年もあと少しですねぇ。。
まったくそんな気がしないのですが。。。

29日は今年のライブ納めで802のRADIO CRAZYに。
andymoriにはじまり、フジファブリックのライブ映像を見て泣きそうになり、
くるりを見て、ユニコーンで閉めてきました。
来年も楽しいライブにたくさん行けますように。。。

30日はお部屋の大掃除をし、部屋が広くなりました(笑)

今年の後半はなんといっても個展をさせてもらったり、お友達のブーケを作ったり、
仕事も相変わらずバタバタ忙しく、突っ走った感じです。

2010年も写真もお花もボチボチやってゆきたいです!

e0065307_1442651.jpg

ではではよいお年を。。。
[PR]
by maco-2028 | 2009-12-31 14:42 | SX-70

あわいろ/ましかく動物園 終了しました。

10/13からmariaco marinaでさせてもらっていた個展が昨日無事におわりました。

足を運んでくださったみなさま、見て下さったみなさま、
ほんとうにアリガトウございました。

2ヶ月という長い間だったので、正直大丈夫かな?と
思ってましたが、あっっというまの2ヶ月でした。

ワタシ自身ひさびさの展示で、しかも個展だったので、
いろいろ不安もありましたが、
いろんなかたに見てもらって、
なんか自分が撮りたいモノっていうモノが明確になった気がします。

ボヤンッてした霧が晴れたような。

そしてそして、mariacoさんで個展させてもらえてほんと幸せでした。
ワタシにとって大事な場所だなぁって再確認です。

オーナーのbebeさん、ゆいちゃん、リュウタロウくん、いつもありがとうです。
これからもヨロシクです。

e0065307_20531651.jpg

[PR]
by maco-2028 | 2009-12-14 20:54 | SX-70

さいきんのこと。。

お花の勉強を始めて、
はじめての大仕事!
お友達のブーケ作りが終わって気が抜けてる感じです。。。
先生におしえて貰いながら、とってもカワイイブーケが完成して
ヨカッタです。
ちょこっと幸せのお手伝いができてほんとヨカッタ。

今は燃え尽き症候群?

昨日はず〜と行ってみたかった「喫茶 月森」に。
ホットケーキが食べたくて!!
そしたら定休日。

ガッカリしながら芦屋に行きぶらぶらお散歩しながら
お目当ての雑貨屋さんに行くと
また閉まってるし〜〜!!

必ずやリベンジに行かねば。

今日は早起きしてドッグランに。
いっつもは端の方で怖がってるヨハンもわんこが少ないと
ちょっと走って楽しそう。

でもわんこがたくさん入ってくると
不安そうな顔で動きません。。。

e0065307_1810917.jpg

↑ちょっと不安そう。。。

イヌ嫌いは治りそうにないですね。。。
[PR]
by maco-2028 | 2009-11-01 18:13 | SX-70

ひだまりヨハン

e0065307_18421325.jpg


寒くなってくるとヨハンは1番おひさまがポカポカな窓辺にやってきます。

ポカポカで気持ちいいし。。ねむいし。。。

ベロでてますよ〜。

さてさて明日からmariaco marinaさんでの個展がはじまります。

自分の大好きな場所での個展。
夢のようです。。。
[PR]
by maco-2028 | 2009-10-12 18:48 | SX-70

おしらせ。

個展をするコトになりました。

10/13〜12/13まで。
神戸は須磨のステキカフェ mariaco marinaさんにて。

ポラで撮った雑貨たち「あわいろ」
ポラで撮った動物たち「ましかく動物園」

なんと2本立てです。
お時間ある方はぜひいらしてくださいませ。


e0065307_22491379.jpg

DMほしいぞーなんて言って下さる方。
ご連絡くださいませ。
[PR]
by maco-2028 | 2009-09-24 22:50 | SX-70

今日のヨハン。

e0065307_0535553.jpg


今日(もう昨日ですな)のヨハンさん。
白過ぎです。。。

金曜日、久々にヒトリでお留守番だったヨハン。
寂しすぎて、キュンキュン泣いていたそうな。

その日の夜から前足をびっこ引きながら歩いてます。。
おそらく「かまって〜」のサイン。
だって、お散歩いく前、猛ダッシュで走ってたから。。。
[PR]
by maco-2028 | 2009-08-09 00:59 | SX-70

ひさしぶりの。。

日曜日のコト。

久しぶりのトリトンカフェ写真教室に。
今回は「食べ物を撮ろう」で、
トリトンさんに到着するとバッチリライティングされたスペースが
あったり、立派な三脚があったり。

でもワタシはやっぱりポラロイドで撮ってました。
ライティングされたトコでも撮ったけど
やっぱり自然光がいいなぁ。。

e0065307_20412329.jpg


今年の後半戦は何かが少しずつ動きだした感じ。。。
ボチボチがんばらなくてわ。。
[PR]
by maco-2028 | 2009-07-29 20:43 | SX-70

e0065307_204548.jpg


なんか楽しそう。。。
[PR]
by maco-2028 | 2009-06-29 20:51 | SX-70