人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW

昨日はTHE CORNELIUS GROUPのライブに。

コーネリアスこと小山田くんのライブは始めてでした。
しかも今回はバンドの方のライブ!

今まで見たライブの中で、いちばんカッコよかった!!!!!
映像と音楽が一体でほんとにヨカッタです!

DVDも買わなきゃ。と思いました。

今年に入ってからお初の方のライブに行く事が多くて、
やっぱり音楽っていいなぁと思う日々。

ライブに行く前に本町のmillibarさんに
スタイリストの岡尾 美代子さんとエディターの岡本 仁さんの
ポラロイド写真展「ポライバル」を見に行きました。

やっぱりお二人の写真はステキです。
そしてポラはやっぱり1番好きなカメラだわ〜とひしひしと感じました。

ほんとにフィルム無くなっちゃうのかなぁ。。。
もったいなくって
最近撮れないのです。

ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW_e0065307_18234985.jpg

millibarさんで食べたパスタ。トマトが甘くて美味しかった☆
by maco-2028 | 2008-04-13 18:26 | LIVE
<< 何食べてるの〜。 お花見 >>