人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいコンサート

木曜日に有給とって初のくるりライブに。

くるりを聞き出してまだ間もないし、初ライブだったので、
友達にDVDを借りて予習して行きました。
そのDVDはライブハウスでのライブ映像が主だったから
「けっこう激しいのね。」って思ってたけど、今回のは
「じっくり音楽を聴く」って感じでとてもヨカッタです。

1番好きな「ばらの花」も聴けたし。岸田さんの声は優しすぎです。
めがねが飛んで行ったトコも見れたし。

好きな音楽を生で聴くなんて贅沢だなぁ。ってライブに行くたびに思う。

no music no life (綴りあってる?)まさにそんな感じ。

さてさて次ぎは京都音博!んでもってカジさんのライブ!

ふれあいコンサート_e0065307_19184544.jpg

書いてるコトと写真は関係ないですが。。。夏っぽいHOLGA
by maco-2028 | 2007-08-04 19:21 | LIVE
<< 本屋三昧。 夏日和。 >>