人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ですね。

ついに4月ですね〜。
とくに4月になったからと言っても、何もかわらないのですが。。。

地元の桜もぼちぼち咲いてきましたよー。
やっぱり桜が咲くとなんだかウキウキです。
ピクニックに行かなくてわ!

さてさて、今お気に入りの本があるのですが「暮らしのおへそ」
という本で、ワタシも写真教室でご一緒してる方から教えて貰ったのですが、
もう〜かなり好きなツボをついてます!
だって岡尾 美代子さんが載ってるんです!
「こだわり」のコトをその本では「おへそ」と言うのですが、いろんなヒトの「おへそ」
が紹介されてます。おへそはこだわりのモノであったり、生活する上でのこだわりだったり。

この本を見てからワタシのおへそはなんだろう?と考える日々。
う〜ん。。。
毎日寝る前にベットに入って本を読むコト。。。絵本の日もあればマンガの日もあるわ。。
アナログカメラを使うコト。。。

おへそ探しの旅に出ます。。
それよりもカレンダーの写真を撮らなくちゃ〜!

4月ですね。_e0065307_21181077.jpg

金沢21世紀美術館  にて。
もうすぐ神戸にも奈良さんの映画きますねー。
by maco-2028 | 2007-04-02 21:24 | SX-70
<< 風邪ひきました。。。 今日のヨハン。 >>