人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気☆

今日は久々のいい天気☆
いい天気はうれしいけどやっぱり夏は暑い。。。

今日は4ヶ月ぶりに美容院に。
そんなに行ってなかったのかなぁ?とか思いながらも
しっかり髪は伸びていました。
女の子なんだからコマメに行かなければ。。。

家に帰ってきてヨハンの散歩がてらホルガでヨハン撮り。
もうエキスポまで時間がないです!!ヤバいです!!

昨日はホルガ会のみなさん&アビィさんが「ちちんぷいぷい」に出演してました。
しかし!ビデオ撮るの忘れてました!!
はぁぁ。最近肝心なことをよく忘れる。。
どなたかビデオ貸して下さいませ〜。

いいお天気☆_e0065307_19361721.gif

たそがれヨハン。最近体重が増えちゃいました。
by maco-2028 | 2006-07-22 19:37 | SX-70
<< 忙しいすぎる。。 あじさい散策に。 >>