人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み堪能!

8日から(お昼まで仕事だったけど。。)今日まで2連休半!
かなりお休みを満喫中。

8日はやっとアビィさんのオトメ展に行ってきました。
いろんなオトメがあってかなり満腹。
それからお笑いライブに。
いや〜生はいいです!!
いっぱい笑って大満足。

昨日はホルガ会の撮影会で万博公園に。
いつみても太陽の塔は好きだなぁ。
家が近かったら毎週通ってそう。
万博マニア展(こんな名前だったかなぁ?)にインドサリー展
サリーを着れなかったのは残念だったけど
見るものも沢山あって楽しかった〜!

もちろん写真も撮ったけど。久々にホルガでも撮ったし。
やっぱりホルガ会の皆さんと写真を撮りに行くといろいろお話も聞けるし
勉強にもなるなぁ。楽しいし。

お休み堪能!_e0065307_12363530.jpg
これはポラで撮った太陽の塔。いつか中に入ってみたい!

今日はヨハンの病院に行って来た。
今からヨハンのシャンプーをしよう。がんばれヨハン!(ヨハンはあんまりシャンプーが苦手なのです)
by maco-2028 | 2005-10-10 12:39 | SX-70
<< 挟まれてます。。 寒いー! >>