人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな日々

9月10月とmariacoさんでの個展
きのうで無事に終わりました。

後片付けしてると なんだかさびしくて
家に帰って 額から写真をとって
余韻にひたりながら。。。

今回の展示はひさびさの一眼レフで 
思えば写真を始めてカメラが1周しました。
コンパクトカメラにはじまり 一眼レフにいって ロモ ホルガ ポラロイド
で今年一眼レフに。
ささやかな日々_e0065307_2315222.jpg

カメラは変わっても 撮ってるモノは ずっと同じで
特に特別なモノではなく 普通の日常を撮りたくて
写真に納めるコトで 特別になればよいなと思いながら。

今までもイロイロ企画展など 参加してきたけど
1番色々考えながら もやもや(笑)しながら写真と向き合ってできた展示でした。

展示するにあたって 話を聞いてくれたbebeさんをはじめ まわりのお友だちに感謝です!
ほんとうにほんとうにアリガトウでした。

見てくれたみなさまも アリガトウございました!
ささやかな日々_e0065307_23154975.jpg

10月の展示より DMにもしたお気に入りの写真
by maco-2028 | 2010-11-08 23:18 | nikomart
<< うさぎ 11がつ >>